クニオのJunk Talk 日暮里Salud!

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-05-25 (Fri)  日暮里Salud!


岩村健二郎&カモンカモン@日暮里Salud!♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

今回で3回目を迎える日暮里サルー!
いやぁ~、やっぱアットホームでイイ店だわ☆
とにかく演る側も、見る側も、お店のスタッフも、
皆ぃ~んな笑顔☆ もうネ、それが一番!(^_-)♪

でもでも、悲しい出来事がひとつ…ゞゞ

なんと!!

駅前の「吉○家」が潰れてた!!(;´д`)

過去2回、ここ日暮里サルーでやらせて貰った時は
2回ともその「吉○家」で牛丼を食べ、
その牛丼パワーで本番をやってたのに…
今回も楽しみにしてたのに…(;_;)

そんなワケで今回はやはり駅前にあるラーメン屋さん、
しかもメチャ中国系の「刀削麺」の店でラーメンを食べました!

お陰で一気にゴキゲンに♪(単純↓笑;)
そんなラーメンパワーでライブも盛り上がったゼぃ!o(^O^)o

そーいえばこの日のポスターが気に入ったので
写真を撮ってみました!どれがクニオか分かるカニ!?(ベタ;)

コメント

この記事へのコメント

ラーメンいいですねぇー(って、そこかよ!/笑)
「刀削麺」って削って鍋に…ってやつですよね!?
むっちゃラーメン食べたひ(・∀・)

※ポスター、スグわかったカニ(笑)←ベタ返し^^;

> りおんさん
ラーメン、イイですよね?(やっぱソコ?;)
もし「刀削麺」を食べたければ日暮里へどーぞ!(笑)
蟹…見つけてくれてアリガトでした!
よく見つかりましたね?(←ヲィ;)

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/125-22d14cd6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad