クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪福岡編☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-02-13 (Sun)  某5人組ツアー♪福岡編☆

tk_050213.jpg

某5人組ツアーの2場所目です!今回は九州の福岡!=遠っゞ

しかも羽田空港8:30発の飛行機で福岡まで飛び、
2公演やった後でそのまま東京へ帰京…
とゆーカナリのハードスケジュール!

この日のクニオの起床時間は5時デシタ!(@.@)

てゆーか、実はこの前日も東京の昭島市で
9時入りとゆー仕事があって(ツアーとは別件)やはり5時起き!
両日の合計睡眠時間は7時間くらいゞ

加えて4~5日前から体調を崩して熱があるってんだから
→ケッコーしびれた2日間になりました!(´Д`)

そんな2日を一緒に過ごしてくれたづっきーホーンズのお二人に
この場を借りて感謝&お詫びを申し上げマス!m(_ _)m

そんなんで福岡の控え室でグッタリしてたら、
ツアーでお世話になってるYンコンのEちゃん氏が
写真の栄養ドリンクをくれました!

これがまた効いた!(>.<)/

お陰で元気モリモリでステージが出来ました!
アリガトウEちゃん氏!
今度「串のコタニ」に行こうネ☆(見てないと思うケドゞ)

てゆーかこの超効くドリンクの瓶のラベル…覚えとこ!(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/13-1ec71118

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad