クニオのJunk Talk 野球その2~六本木の夜

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-07 (Thu)  野球その2~六本木の夜


先日に引き続き今日も都市対抗野球の応援をしてきました!

今回は前回日焼けでツラい思いをしたので対策もきちっと☆
そう、ちゃんとTシャツを肩まで捲し上げて
少しでも焼きムラが少なくて済むように…って、そっちかよ!?(笑)

いや、この日焼けの話しもオモシロい!今回の応援の楽器は、

Drum,Bass,Keyboard,Trumpet,Trombone,Saxophone,そして大太鼓♪

って感じだったんですが、
特に管楽器は楽器毎に構え方が違うせいで日焼けの仕方も違う!
みんなで指摘し合って、それだけでカナリ盛り上がった!(笑)

モチロン試合も盛り上がりました!いやぁ~声もガラガラ!(@.@)
そして結果、

……負けました!(T^T)/

相手は強かった…ゞ悔しいというよりむしろ相手の強さに拍手!
敗者復活戦があるのでそれに期待デス☆
もっと大きい声が出るように鍛えておこうカナ?(^.^ゞ
(注:野球応援でのメインはモチロン演奏です! f^^;)

そんなワケで野球応援の仕事を終え、そのまま六本木に移動!
Tシャツから黒シャツ&ネクタイ&ベストに着替え
六本木のワインバーでJazzデュオ♪
ん~~、このギャップがたまらない!(>.<)/ 笑

ちなみに今日のこの仕事、今月一杯でひとまず終了になるのでゞ
心を込めてきっちり演奏してきました!(^-^)v

食事も美味しかった…♪(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/130-55171ead

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad