クニオのJunk Talk 野球その3~見知らぬ駅

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-11 (Mon)  野球その3~見知らぬ駅


やってきました!都市対抗野球、敗者復活戦の初戦!!

今回も口の回りの筋肉がゆるゆるになるまで吹き倒し、
そして声がガラガラになるホド熱く熱く応援してきました☆

結果…、勝ちましたぁ~♪ またもやコールド勝ち!
県代表の座への望みを繋ぐコトができました!やったぁ☆

そんなワケで
試合も早い時間に終わりケッコー早くバレたので(16時頃?)
仲間と3人で祝杯を挙げるコトに!しかも珍しい組合せ☆

応援でノドからから、疲労も手伝い酒がウマいのなんの♪(笑)
珍しい組合せだけに話題も新鮮で楽しくなっちゃいゞ
早い時間なのにグビグビいっちゃいました!そぉ…グビグビ…

ふと時計を見るとそれなりに深い時間に…ゞ
家まで2時間近くかかる遠さなのに…(>.<;)

てなワケでちょっぴり足元をフラつかせつつ帰路へ!
電車も空いてて助かったぁ!バッチシ座れました!(笑)

そして電車の揺れも心地よく…疲れて酔いが回った身体に
優しく…ゆらゆら…優しく……Zz…Zzz…

ガーン!!( ̄▽ ̄;) こ 、コ コ は ド コ !?

やっちゃいました↓↓↓
降りる駅を15個ホド乗り過ごし…(-.-;)

でも日頃の行いがイイせいか(?)引き返す終電がまだアル!
ん~~、ラッキ~☆ (←それでイイのか?f^^;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/132-c12b8a01

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad