クニオのJunk Talk 最後の夜…

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-22 (Fri)  最後の夜…

スケジュールのページでも告知させて頂いてた
ワインバーでのJazzデュオの仕事がありました♪

こんな感じや↓
photo by momo,thanks!
こんな↓オトナぁ~な雰囲気で演ってました♪
photo by Tom,thanks!
モチロン踊ったり回ったりしてませんでした!(笑)

「ました」!? 「でした」!?
んっ!?? 過去形!??ゞゞゞ

そーですゞクニオの掲示板でも報告しましたが
誠に残念なコトに今月をもって…すなわち、
この日をもって終了となりました↓↓↓

振り返ればココ3年位、毎月何日かやらせて頂いてたし
デュオの他にソロピアノも仕切ってたコトもあり
それなりに思い入れも深くてとても残念…o(T^T)o

そんなんでラストステージの最後の1曲は
色んな思いを込めて演奏…少しウルってたカモ?(*^^*ゞ

でもクニオはもとより、
ずっと続くと思って来るのを見送ってたお客さんも
結構いたりなんかして…結局は見れずじまい…ゞ

ホント申し訳ナイです!m(_ _)m

でもこーゆーコトはよくあったりするので
来られる方はまさに「思い立ったが吉日」です♪
ネ、そこのア・ナ・タ!(^~^) 笑

そんなんでラストを飾った食事達を最後に☆

もうこの食事達と会えなくなるコトが
演奏できなくなったコトと同じくらい悲すぃ…(ヲィ;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/136-d9b8c932

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad