クニオのJunk Talk 築地キューバンカフェ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-23 (Sat)  築地キューバンカフェ

photo by RIE,thanks!
Grupo CHEVERE@築地キューバンカフェ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

別のバンド(岩カモ♪笑)では何度か出演しているとはいえ
Grupo CHEVEREとしては今回が初出演!
それにも関わらず沢山の方に来て頂きました!嬉しかった♪

でもちょっぴり不思議だったのが
普段よく出演しているライブハウスで見るお客さんと
何となく客層が違う!これは最後まで謎でした!(笑)

でも何はともあれチェベレ初参加の
沢山の方に聴いて貰えたワケで…メチャ嬉しかったデス♪

そーいえばこの日は機材の都合で
ホーンセクションにマイク無し!(>.<)
生音だと金管楽器もモチロン大変だけど、
楽器の構造上、サックスは出せる音量に限界が…ゞゞ

いやぁ~、吹いた吹いた…(^。^ゞ
もう唇と口の回りの筋肉がフガフガ…( ゜□゜;)

ちなみにクニオがフューチャリングされて
ソロを吹かせて貰ってる曲があるんですが、
さすがにそれはあちこちの血管が切れる予感がしたのでゞ
前に出てボーカルマイクを使って吹かせて貰いました♪

センターに出てソロ…初の試み☆
photo by RIE,thanks!
…気持ヨカッタ♪

あまりの気持良さに
ソロを吹きながら1回だけ回っちゃった!(*^.^*ゞ

コメント

この記事へのコメント

おっ、懐かしいーーーー♪
その後、何度チェベレを見たんでしょ?(笑)
センターでのサックスソロ、楽しげでしたよー。

おっ!クニオの勇姿(?)ちゃんと覚えててくれましたネ?
バンドによっては最初から最後までセンターの時もありますが(笑)
チェベレではかなりレアですもんネ?ん~気持ヨカッタ♪
今年のチェベレは熱いので今後ともヨロシクです!
そして…ペアの踊りを教えて下さいってば!(>.<ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/137-a04a1722

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad