クニオのJunk Talk 松戸 とちの木

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-24 (Sun)  松戸 とちの木

photo by Rion,thanks!
大堰邦郎Group@松戸「とちの木」♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

この日はクニオとしては珍しいセット!
Sax,Piano,Bassといったトリオでのジャズライブ♪

だからちょーワクワクしてて…
前日は寝れませんでした!(Z。Zゞ ←飲んでただけ?(笑;)

そして編成だけじゃなくもうひとつワクワクの理由が!

ベースの磯部氏とはこの日が初対面!(>.<)/

いや~スバラシかった!縦横無尽にウォーキングする
ウッドベースの響き&グルーブに酔いしれながら
気持良く演奏させて頂きました!(^.^)v

そしてピアノの吉田氏とも
別の小さい編成や、とあるビッグバンド編成(!)では
よく一緒に演ってたりするんですが
このようなセットで一緒にジャズをやるのは初めてで…
いやぁ~カッコ良かった!刺激イッパイ貰いました♪

なおこの日のライブの模様は
地元系のケーブルテレビで放映されるとのコトで
コアラテレビのテレビクルーさんが撮影に来てました☆

結局クニオは見れなかったんですがゞ
見れた方はいたのかなぁ~~??(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/138-85608b03

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad