クニオのJunk Talk 毎年恒例の地獄…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-06-28 (Thu)  毎年恒例の地獄…ゞ

このJunkTalkにも何度か登場してるんですが、
クニオを苦しめる年に1度の大苦手な行事がありますゞ

か か か か、確 定 申 告 っ っ↓↓↓

あ"ぁ"~~~、この響きを聞くだけで
ほ、ほら…、こ、こんなに鳥肌が…(゜ロ゜;)

だってミュージシャンなんだモン!
数字と関係ないトコロで生きてるんだモン!

ハイ…、言い訳です…m(_ _)m

そんなワケで色んなミュージシャン仲間に
「もぉ~~何とかならないかなぁ??」
って相談すると、みんな口を揃えて
「毎月ちょっとずつやっておけば??」
とおっしゃいます!

『ハイ…、その通りでゴザイマスm(_ _)m』

もぉ~異論も何もゴザイマセン。。。(T^T)/

てなワケで数週間に渡り
クニオを苦しめてたこの行事とも今日でお別れ♪
この翌日、カモンカモンのライブの前に(笑)
きっちり税務署に提出して参りました☆彡
これでもうしばらく数字とニラメっこしなくて済む♪

…って、それがイケナイ!(>.<)/
数字慣れしてる今のウチに(?)
ちょっとずつ今年分をまとめ始めよう…(-.-;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/139-5cad254f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad