クニオのJunk Talk 順番待ちでのひとコマ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-07-09 (Mon)  順番待ちでのひとコマ☆


お騒がせしていますクニオの首…ゞ
ホント首以外はメチャメチャ元気なんですが(笑)
100%復活まではもう少し時間がかかりそうで……
とにかく頑張ってマス!イロイロやってます♪(^^ゞ

そんなワケでこの日は近所の整形外科に行きました!

痛みを取ってもらう…とゆーより、
いま首がどーなってるかを知りたい…とゆー理由で!(^.^;)

んで順番待ちをしてたんですが、凄い光景を見ました!
なんちゅーか……

人見知りの逆バージョン??(笑)

登場人物は、
その整形外科によく来てる風な主(ヌシ)っぽいご婦人。。。
そして、その目の前に座った一見さん(?)風なご婦人。。。

ヌシ「あのぉ~、、、初めまして……ですよネ?」
一見「あ、、ハイ。。。今日初めて来ました。。」
ヌシ「ドコかお怪我されたんですか??」
一見「えぇ、自転車で転んじゃいまして…」
ヌシ「あらぁ~、大変!あたしもネ、前に自転車で…」
一見「えぇ~~っ!?」
みたいな感じで……

もぉ~掴みバッチシだよ、ヌシさん!!(笑)

その後しばらくはご自分の「自転車での武勇伝」を話され、
引き続きまして過去の怪我自慢、そして最終的には…

息子のお嫁さんの愚痴話し!(爆)

いやぁ~スゴかった!!そこに辿り着くまでものの3分!(笑)
クニオもバー飲みで知らない人と話すのは好きだけど、
ヌシさんの「話しが展開してくスピード」「スムーズさ」
「物怖じしないその行動力」…そして、
「相手に逃げる隙を与えないマシンガントーク」

大変に勉強になりました!( ̄∇ ̄;)

…あまりマネしたくはナイけどネ!(^。^ゞ
…あっ!!首の話しはまた今度!(笑)

注記)
本文と写真に登場する人物は何の関係もありません!
…たぶん。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/143-c17ea3c1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad