クニオのJunk Talk 日曜工作☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-07-11 (Wed)  日曜工作☆

お騒がせしていますクニオの首…(パート2;)
前述の「イロイロやってます♪」の一環の話し!(^^ゞ

首の治りがイマイチな理由は…

休みがあまりナイこと!(;_;)

だったらプラスに捉え、首に負担をかけナイ方法を考えて
仕事をしながら治そぉ!o(^O^)o

とゆーコトで、
首からサックスをぶらさげる時に使うストラップを
クニオの趣味「日曜工作」でオリジナルで作っちゃえ♪

と、思い立ちました☆

ヒモやベルトを使ってイロイロ試行錯誤して
シュミレーションしてきちっとサイズも出して
設計図も完成!それを引っさげて行ってきました☆

D.I.Y.の殿堂「東急ハ○ズ」!!

もぉ~東急ハ○ズって1日いても飽きないんだよね~♪
ネジ売場だけでも半日は過ごせる!(爆;)

でも必要な部材の売場に辿り着いて愕然!!

ものスゴい種類のパーツがあるんだネ!?( ゜□゜;)

さすがはクニオにとってのオアシス「東急ハ○ズ」!!
見てるウチに色んなアイディアが浮かんできちゃって…

この日は最低限の部材だけ買って退散!(>.<ゞ

現在ストラップ第2弾の設計中です!
やっぱベルトは赤にしたいよなぁ~~♪♪♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/144-d72350a3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad