クニオのJunk Talk 六本木ドロップ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-07-14 (Sat)  六本木ドロップ♪


岩村健二郎&カモンカモン@六本木ドロップ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

もうそろそろ「お馴染み☆」になりつつある
岩カモ♪六本木ドロップですが…
この日はちょっと違いました♪ なんと!!

ステージの位置が真逆!!(笑)

といっても、

お客さんに背を向けているワケではありません!(爆)

この六本木ドロップ、店の造りが縦長!
いつもは入口とは反対側(=奥側)に
ステージを作ってたんですが、今回は…

入口を入るとすぐステージ☆ イキナリ生演奏♪

これはある意味で楽しかった!
お店に入ってくるなり面喰らってるお客さん!

ステキなビックリ顔をあざーッス!(≧∇≦)/ ←趣味悪;

それにしてもこの六本木ドロップはマジで素敵☆彡
いっつも「朝まで飲み放題」の企画で演らせて貰ってるので
いっつも「終電ギリギリ」でヤバいのにも関わらず
ケッコー飲ませて頂いちゃったりなんかして…(^.^ゞ

終電トカ関係無くなっちゃうっつーの!!(爆)

ただでさえ終電と始発の見極めが緩いっつーのに…(^。^;)

あっ、でもモチロン基本的にライブが終わるまでは飲みませんゞ

ともあれゞゞ
お酒が好きな、しかも元気で賑やかな感じがお好きな方、
この六本木ドロップ……まぢオススメのライブです!(^_-)♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/145-503c3490

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad