クニオのJunk Talk ただいまリハ期間中♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-07-27 (Fri)  ただいまリハ期間中♪


今やってるとある仕事で
ここ連日メンバー交代用のリハーサルをやってます☆

全ての公演が終わってからのリハーサルになるタメ
終了時刻はケッコー深い時間に…ゞ電車も無くなる…ゞ
でもそんな時は、モロモロを管理している上の方から

宿を用意して頂けます♪

バンドメンバーの何人もがその宿を利用するタメ
ちょっとした旅気分でなんかワクワク☆(←ヲィ;)

てなワケで、当然のように一同に会して
貴重な時間を過ごすコトになったりします。。。
フォォ~~~っ↑↑↑o(≧∇≦)o

いやいや…ゞゞ モ.モ.モ.モ.モチロン、
真面目な話しで盛り上がってるんですよ?(^.-;)

より良いモノのするタメに…の話しとか、
メンバーの士気を高めるタメの話しとか、
愛用のパソコンに煙草の灰が落ちた話しとか、
道ばたに美容室の練習台が落ちてた話しとか、
飲み過ぎて植込みに突っ込んだ話しとか…アレっ?(@.@ゞ

えと…、そんな感じに夜は更けてゆく。。。♪


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/151-5bf6f467

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad