クニオのJunk Talk ン、ン、ンマいっ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-07-28 (Sat)  ン、ン、ンマいっ♪

連日リハーサルをやってる話しを書きましたが
この日のクニオはリハーサルがお休みの日♪

そんなんでちょっとゆったり気分を味わうタメに
帰り道でもあるバカでかいショッピングモールで
買い食いなんかしちゃったりして…(*^^*)

そう!食べたのは…ジェラート♪

フォォ~~~っ↑↑↑o(≧∇≦)o ←昨日の流用;

よく「酒呑みは甘いモノを嫌う」とか言いますが、
お酒のたしなみ方が「少々」なクニオ的に(?)
実は甘いモノ大好き☆ むしろ目がナイ!(☆.☆)v

最近は忙しくて行けてませんが、昔はよく
ケーキ屋をハシゴしてケーキを食いまくってました!

もとい!

パティスリ巡りをしてスイーツを食べまくってました☆

何軒もハシゴして1日にケーキ7個とか?(^^;)
うん、こだわりのスイーツを食った食った♪

ん!?誰だ??「似合わない」とか言ってるの!(-、-メ)

だって…甘いモン食べるとシアワセ感じるんだモン♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/152-cd12e8a2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad