クニオのJunk Talk チェベRecその1~Party♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-07-31 (Tue)  チェベRecその1~Party♪

Grupo CHEVERE・・・
今年でなんと結成20周年を迎えます♪

ひとつのバンドが20年も続くって…
もうビックリですよ!そりゃ~半端ナイこと♪

(ちなみにクニオの参加はここ5~6年…f^^;)

そんなワケで結成20周年を記念して
5thアルバムを作成するコトになりました☆

計画は水面下で着々と進み…
今日はホーンセクションのレコーディングの初日♪

そりゃ~もぉ~気合い入りました!o(≧▽≦)o

何日も前からこの日に照準を合わせて
自分なりにモロモロ色んな準備をして‥‥
当日は誰よりも早くスタジオ入りして‥‥
録音なのに楽器なんか磨いちゃったりして‥‥
開始時刻までにちゃんとトイレも済ませて‥‥

遠足前の子供かよっっ!?(爆;)

いやいやそれだけ嬉しかったんですって!(*^^*ゞ

そんなこんなでレコーディングがスタート☆
でもレコーディングは3日に渡って行うので
細かい話しや裏話はまた改めて書くコトにしてゞ

今日はコレーディング後に大切な用事が☆(>.<ゞ

実は7月も最後のこの日、
ちょっとしたパーティーがありました☆
ずっと一緒に仕事をしてきた外国人が
何人も任期を終えて帰国してしまう…

その仲間達とのお別れパーティー...(;_;)/

これ以上は見せられません!(^.^ゞ

てゅか…
何もレコーディング初日に重ならなくても…(爆;)
しかも翌日も早い時間からレコーディング…(汗;)

でもでも一緒に頑張ってきた仲間達だし、
最後はちゃんと挨拶したいし…
最後の30分くらいしか参加できなかったケドゞ
頑張ってダッシュで行ってきました☆

ムリしてでも行ってヨカッタ!感動のお別れ…☆彡
モチロン涙なんか流してません!o(T^T)o …ウソです;;;

みんなぁ~、それぞれの国で頑張ってネ~♪(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

 その日、劇場はすごい事になっていました。
 というか、前の日に一足早く卒業の人が一人居て、出演者皆で構うもんだから「あんたが先に泣いてどうする」って感じで、そこから場内もらい泣きモードに突入です。私などは情報が無いもんで、これを見てウワサは本当だったんだ、と。
 なので、当日は出勤直後に上司を脅し…直談判して、1回目から駆けつけた次第です。
 1回目に並んでるときから、周り中ですすり泣きが入ってました。
 前日は該当者一人だったんで分かりやすかったけれど、この日は該当者が多過ぎて、実際誰がそうなのか皆目分からず…。歌い手さんは5回全部違う組み合せで出てらっしゃいましたし。そして、回を追う毎に今日は何曜日よ? な混雑状況と、知らない人たちが面食らっていたくらいの異様なノリになっていきました。
 公演後の駅前は、まるで卒業式直後の校庭みたいで、あちらこちらに輪が出来ていて、劇場の5列目までに居た人が全員移動してきた?ってくらいごった返してました。さすがに一人ではそこに入っていくことができず、遠目に皆さんをお見送り致しました。
 以上、現場からのご報告でした。
 ……本当に、その後皆さん元気にしてらっしゃるんでしょうか。

初コメント有難うゴザイマス♪
そして現場からの報告も有難うゴザイマした!
ただ、ネタ的に膨らますことが出来ないので・・・

えっと…(^.^;)

記事の前半にあるチェベレのニューアルバム制作の方も
順調に進んでいます!楽しみにしてて下さいネ!(^-^)/

 すみません、初っ端から困らせてしまいました。
 全然膨らまさなくていいです(><)
 これはきっと幕の向こうからは見えなかったろうなぁ…、という事件があったらまた書き込んでしまいますが、「ふ~ん、そーなんだぁ」とか「こいつらアホだ~」くらいにお読み下さいませ。

 ニューアルバム楽しみにしてます。
 そして、札幌公演までに「白い恋人」復活してるといいですね(^_^;)

あはは!(^.^ゞ
幕の外側にも内側にも…色んなドラマがありますからね!?
ぜひ今度はココではなくゞライブにいらした時にでも
こっそりとお聞かせ下さい!(^_-)☆
あ、ちなみにクニオも「白い恋人」大好き派デス♪
でも北海道の好きなモンは他にも色々あるのでメゲません!(^^)v
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/154-14a2f78f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad