クニオのJunk Talk 南青山 月見ル君想フ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-08-04 (Sat)  南青山 月見ル君想フ♪


長尾ゆうたろうバンド@南青山 月見ル君想フ♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ひょんなコトから知り合った長尾ゆうたろう氏!
(委細は過去記事に!笑)

前回は彼がプロデュースする多国籍な感じの
イベントLiveにゲスト出演させて頂いたんですが
この日は彼自身のバンド=単独でのライブ♪
前回に引き続き感じたのは…

やっぱり刺激的!!(゜∇゜)ノ

前回のイベントLiveの時より
長尾ゆうたろうテイストが濃い濃い!(笑;)

実は仕事の都合で数日前にやったリハには出れず、
ぶっつけ本番の曲が何曲かあったんですがゞ

もぉ~楽しくて楽しくて!!(≧∀≦)/

さすが本場スペインでの活動をメインにしていた
本格派…てゅか本物のSpanish Guitarist♪

まじスゴイです!(^.^ゞ

なんでも11月にまたまた彼がプロデュースする
イベントLiveがあるとのコトなので
今からとっても楽しみデスo(^-^)o♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/158-3c47b70b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad