クニオのJunk Talk 独り芝居♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-08-13 (Mon)  独り芝居♪


ライブやコンサートはもちろん、
もともと芝居やミュージカルなどが好きで
よく見に行ったりしてます!でも…
最近は時間が取れずぜんぜん観に行けてない…(;。;)

そんな中、ちょっとしたチャンスがあって
芝居を観てきました☆ その名も「イノなき」♪

これはV6のイノっちがネット上に書いてる日記と同タイトルで
話の舞台はまさにその日記の世界☆

そして出演者はなんとイノっち独り!ワォッ!(≧▽≦)/

めちゃオモシロかった!!
独りなのによくあそこまで…と感動しました♪
ワクワクの連続だし、笑いあり笑いあり…そして笑いあり…(笑)
最後にはちょっとホロっみたいな… 目ウルウルしちゃった!(;_;ゞ

いやぁ~芝居ってホントに良いモンですネ☆☆☆(星みっつ)

そーいえば「イノなき」とゆぅ日記が始まったのは2003年の春!
ちょうどその頃にトニセンのツアーがあり
クニオはバックバンドでサポートしてました!ん~懐かしい♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/162-a7e37d05

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad