クニオのJunk Talk 桜木町Lafu&Sting

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-08-19 (Sun)  桜木町Lafu&Sting

070819a.jpg
松井イチロー&LaNoche@桜木町Lafu&Sting♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

この日はトランペットの代打で渡辺氏が、
そしてトロンボーンの代打で望月氏が参加!
久しぶりに「づっきーホーンズ」が勢揃いしました☆彡
070819b.jpg
ホーンセクションとしてはクニオ的にこの3人の組合わせが多く
今まで色んな現場や大きい仕事をやらせて頂いてます♪
この日は久々の集合だったけど、、、

やっぱこの3人で音を出すのはサイコーに楽しい♪o(≧▽≦)o

何とゆぅか、言葉で伝えなくても
フレーズの歌い方や音符の長さ等々に至るまで
やりたいコトや考えてるコトが分かるとゆぅか…
動きや振りに関しても(ネタも?)同じくよく分かる♪

まぁ着いてイケてるかどーかは別として(汗)

でも考えたら、この「づっきーホーンズ」で
「ジャズ」をやるのは初めてだったかも??
いつもと違ったプレイも聴けてホント楽しかったデス♪

そんなチャンスをくれたイチロー氏にも感謝!(^人^)☆

そして見に来て頂いたお客さんも
いつもとはひと味もふた味も違うレアなLaNocheを
堪能して頂けたのではないでしょうか?(^-^)

ん~~、またやりたいナ…♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/164-f550406c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad