クニオのJunk Talk 嵐の2days~録音編☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-09-06 (Thu)  嵐の2days~録音編☆

070906a.jpg
この日はとあるスペシャルイベントで使う
サンプル音源のレコーディングでした♪

しかしながらこの日の天気予報は台風!
しかも関東に上陸とか…。ん~、何やら波乱の予感…(-.-;)

てなワケで楽器を担ぎ強い風雨の中を
都内の某所にある有名なスタジオに行きました!

スタジオに到着して簡単な打合せを済ませると
ガラスで仕切られた小さな小部屋(ブース)に通され
そこに楽器やら何やらをセッティング!
楽曲の確認~ウォーミングアップを済ませ
「よし、やるゾ!」と思ったら
事務所の社長から食事の差し入れが☆
070906b.jpg
じゃぁ~~~ん!!差し入れは「うな重」デシタ!!
もうやる気100倍!!(アンパンマンか!?爆)
しかも有名店のうな重で…いやぁ~ウマかった!(≧▽≦)/

そんなワケで気合い充分で望んだレコーディングは順調に進み
当初思ってた波乱などドコへやら?な感じに無事終わりました♪

そして機材を撤収してホッとひと息のトコロへ連絡が…

「台風がかなりヤバいです!(°▽°;)」

そーです!リアルに上陸とのコトで帰れないかも??
でもそれより…翌日の海沿いへの出勤が危うい…ゞゞゞ

そしたらさすが海沿い様!(笑)
出勤が危うい人に海沿い近くに宿を提供してくれるとのコト☆
ん~~~、助かった!(^。^;)

てなワケで、
一緒にレコーディングしたメンバーの車で送って貰い
海沿いの近くのホテルにそのまま直行したクニオでした!

でもホテルまでの道中はもの凄い風雨で…なんかワクワク!
ホテルに到着して部屋に入ったもののそのワクワクは治まらず…
070906c.jpg
果たしてクニオはジッとしていられるだろうか… (続く!笑)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/171-62923d41

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad