クニオのJunk Talk ケツマクエンゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-09 (Sun)  ケツマクエンゞ

070909.jpg
クニオは目が悪いです!あ、視力のコトね!(笑)
それもケッコー悪ぃ…

そんなんで普段の生活、そしてライブやなんかでは
メガネ(なぜか色付き!笑)を使用してるクニオです!
ん~、コンタクトってなんか好きになれないんだよね~(^.^;)

でも海沿いの街や大きいコンサート等では
動きやすいようにとコンタクトを使用してます☆

そんな風にコンタクトを愛してあげなかった罪か
ここ最近コンタクトを入れるとゴロゴロしやすい…
なんだか目も充血してて… ゴロゴロどころか痛みすら…ゞ

あまりにツラいので目医者に行くと
見事に結膜炎との診断が…(-.-;)

いやぁ~参った!コンタクトは2週間使用禁止だって!( ̄▽ ̄;)

でも海沿いはコンタクトじゃないとダメなんだよぉー!(>_<)/
って、ちゃんと管理できなかったクニオが悪いんだけど…ゞゞ

そんなワケでこの日から2週間、
クニオは思い切った行動に出ました!

結膜炎は片目だったので…
そーです!この日から2週間、片目だけコンタクト☆
これなら結膜炎の治療をしながら海沿いもオッケー!(^^)v

って、恐ぇ~恐ぇ~!!(’▽°;)

距離感が分からナイから階段すら降りられない!(汗)
ちょっと動きが怪しい2週間を過ごしたクニオでした!(^^ゞ

あ、良い子のみんなは真似しないよーにネ!(^_-);;;
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あのサングラス

度入りだったんだ…!!
また一つクニオさんの謎が解けました。
メガネバージョンもコンタクトバージョンもカッコいいです。

私もコンタクトですが、片目だけ入れてみるなんてチャレンジャーなことは未だかつてしたことがありません(^^;ぜ~ったい怖いですもん!!
左右間違えて入れてしまうことはよくあります(笑)
私個人的には…クニオさんはコンタクトの方が素敵だと思います☆つぶらな瞳が…(*^^*)

色無し眼鏡を作りなさい。
左右の度が違うとマヂ危ないから!!!
(暗闇でのサングラスもじゅーぶん危ないけどw)

眼科ではなく「目医者」という表現にツボりました。ヾ(^m^)
お医者様の言いつけを守って2週間過ごしたのか、10日目あたりで自己判断を下したのかが気になるところです(^_-)

中学生の頃、コンタクトを落としたことを親に言えず半年ほど片目だけで過ごしました。
初めは不便だったけど、しばらくするとコツがつかめてなんとかなったような気がします。
もう少しがんばれば不便じゃなくなってたかも?!

ちなみに・・・コンタクトのクニオさん、いいなぁ(^-^)とどさくさに紛れてみました(笑)

> 愛那さん
そーです!あれはサングラスではなくメガネでした☆
えっ!?謎だったんですか?(笑)聞いてくれればいつでも答えたのに!(^_-)
てゅかお褒め頂き誠に光栄…てより、誠に恥ずかしいデス!(*^^*ゞ

> あやさん
うん、片目コンタクトは止めた方がイイです!飲まなくても酔います!(笑)
でもなんだかんだ言ってそんなコトすら楽しんでましたが…(^。^)v
てゅかつぶらな瞳って…(*>.<*) ハードボイルドがまた遠のいた…(爆)

> うっちょさん
色付きも色無しも…実は見え方はそんなに変わらないですよ?
ちなみに「目医者」にはちゃんと通い、先生のOKが出てから
コンタクトを再開しました!自分でもエラいと思いました♪

> manamiさん
え"っ!? クニオよりウワ手の方がいた!片目コンタクトで半年??(爆)
実際に経験して大変な思いをしたクニオ的に…尊敬です!
ん?尊敬してイイのか?(^^;) あ、どさくさ紛れの発言アリガトです!(*^^*ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/173-d9882d98

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad