クニオのJunk Talk 試し聴き☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-12 (Wed)  試し聴き☆

070912.jpg
仕事がら、移動時間や現場での休憩時間に
MP3プレイヤー&ヘッドホンを使ってよく音楽を聴いてます!

でも最近は趣味の音楽ってより
仕事の資料音源を聴くことの方が多いカナ?
ん~~、ちょっぴり淋しい…(;_;ゞ

そんなワケでクニオのMP3プレイヤー&ヘッドホンは
けっこーイイ感じにハードワークになってます!(笑)

結果… よく壊れる…( ̄▽ ̄;)

つい数日前も愛用のヘッドホンが壊れ音が途切れ途切れに…ゞ
そのせいで歩くテンポや歩幅すらも変になり…(そんなアホな?笑)

仕方なく仕事の帰りに有楽町の某家電量販店に
ヘッドホンを買いに行きました!(^.^)

そう!このお店はヘッドホンの視聴ができるんですよ!
音質にはこだわりたいのでとても好都合♪
カタログ上のスペック(諸々の数字)も参考にはなるんですが
やっぱ実際に聴いてみないと分からないですからネ☆

そしてカナリの時間をかけ20個近くのヘッドホンを視聴して…
何とかお気に入りの一品を選んで買って帰りました♪

ところが…

クニオのMP3プレイヤーで
今ノリにノってるGrupo CHEVEREの
結成20周年記念アルバム"CheveRenacer"を聴くと(宣伝?笑;)

なんぢゃこりゃ!?(°▽°;)

ヘッドホンの選択を誤ったようです↓↓↓

色んなヘッドホンを視聴して耳がプチ麻痺してた…??
確かにそれもあるけど、
視聴の時に流れてた音源がハードロックだったから(選択不可;)
ハードロックに適した指向を持つヘッドホンだったようですゞ

でも…もったいナイのでしばらくはコレでいきます!(T^T)/ 笑


コメント

この記事へのコメント

ヘッドホンにこだわりをお持ちとはさすがですね♪せっかくなのに残念でしたね…。色んなのを持ち歩いて使い分ける!!とか…どうでしょう(^^;
でも、聴いている曲によって歩くテンポが変わってしまうの、わかります!!私は朝は、わりとゆっくり目の曲を聴くことが多いのですが、周りの人にぐんぐん抜かされていることに、はたと気が付きます(笑)

クニオ先生!質問です!
ヘッドフォンって、使用頻度が高いと壊れるものなんですか!?w

それにしても、ハードロックなチェベレが気になります。
今度ぜひ、クラシックも聞いてみて下さい。(どんなになるのか気になります。)

> あやさん
色んなのを持ち歩く…かぁ。マメではないクニオ的にムリそぉ!(笑)
なので今のヘッドホンが壊れるか飽きたらオールマイティなのを買います♪
あ、チェベレを聴きながら歩くと早く歩けるかも??(^~^)

> うっちょさん
クニオの場合は断線による故障が一番多いかな?使い方が雑なのかも?笑
あ、クラシックも聴いてますよ?そして…クニオのMP3プレイヤーには
なぜかハードロックも入ってる!なんかゴチャゴチャ!(;^-^)v

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/174-0a3fa177

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad