クニオのJunk Talk 新宿サムラート

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-14 (Fri)  新宿サムラート

070914a.jpgphoto by Akemi,Thanks!
Sax&Pianoデュオ@新宿サムラート♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

以前、姉妹店の「広尾サムラート」には
日本ラテン界の歌姫「DIVA NORIKO(Vo)」さんの
セッション等で出演させて頂いてましたが、
諸処の事情で広尾でのライブは全面的に終了!(>_<ゞ

しかしながらオーナー社長の熱い思いによって
この「新宿サムラート」でライブが復活しました!やったぁ☆

そしてクニオ的にはこの日が初の「新宿サムラート」♪
しかも最小限のデュオのスタイルで…刺激的♪

いやぁ~気合い入りました!o(>.<)o

曲も全面的にクニオのチョイス!
紹介して頂いたDIVA NORIKOさんとはラテン繋がりなので
ラテンの古き良き名曲なんかも随所に織り交ぜ、
クニオが好きな曲を中心にメニューを考えました☆

そしてデュオだからこその柔軟性♪
070914r.jpgphoto by Rion,Thanks!
共演をお願いした岡田氏とは
別の仕事でデュオを演っていたお陰もあって
リハーサルや細かい打合せをしていないのにも関わらず
イイ感じに合う合う!(笑)

曲を演奏しながらお互いに空気を読みつつ…
阿吽の呼吸でリズムから構成、サイズ等々もどんどん変化!

ん?この曲このまま終われる??(°▽°;)

なぁ~んてドキドキもあったりなかったりしましたが(笑;)
そんなコトも含めて楽しみながらライブができました♪

そーそー!でももっとドキドキなコトがあった!(^。^;)

クニオのMC!!笑; (=ライブ中のトーク☆)

いつも何を話すかまったく考えずにステージに上がるので
クニオのMCはいつもぶっつけ本番のアドリブです!(^.^ゞ

そしてその内容は…‥‥

スペースの都合で割愛します!アハハ…( ̄▽ ̄;)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/175-7684a8a1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad