クニオのJunk Talk 六本木ボストンドリームス

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-09-15 (Sat)  六本木ボストンドリームス

070915a.jpg
NANA Session@六本木ボストンドリームス♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

ひょんなコトから舞い込んできたこの話し♪
メンバーを聞くと7人中3人が「初めまして☆」の方!
ただでさえサルサはセッションレベルで合わせるのは
ちょっと難しい音楽だったりするのに…(^.^ゞ

ともあれ1日だけリハーサルをやるコトになりました☆

送ってもらった音資料と譜面をチェックして、
リハーサルに万全な状態で望むべく準備をしてたんですが…
その後に決まったリハーサル日程はクニオがNGの日ゞゞゞ

めでたくぶっつけ本番でやるコトと相成りましたぁ!
まさにセッションの醍醐味!?(;°▽°)ノ
070915b.jpg
そんなワケで、
音資料と譜面とで更に準備をしてこの日を迎えたワケですが、
初めましての方達もとても気さくで素晴らしい方々で
気持良くゴキゲンな感じにライブができました♪

てゅか本番前に親睦会(?)決起集会(?)的な食事をして
メンバーとも打ち解けたってのも大きなプラス要因☆
070915c.jpg
ハイ、お蕎麦屋さんでビールやら日本酒とかを…(以下略;)

なお普段はジャズがメインのこのお店のお客さんも
明るく楽しく元気なサルサを気に入ってくれたようで
妙なテンションで大盛り上がり!(^.^)/

きっとまたこのメンバーでこのお店に帰ってくる…
そんな予感がした六本木の夜デシタ!(^.^)v

あ、ライブの後は朝まで盛り上がりました!(爆;)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/176-3a6343c5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad