クニオのJunk Talk ご先祖サマ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-09-18 (Tue)  ご先祖サマ☆

いつも元気元気なクニオですが(笑)
実は今年に入ってから身の回りでヨクナイ事が続き…

そぉ…
3月後半に仕事の最中にムチウチをやってしまい…ゞ
それに始まりヤぁ~な感じの怪我をいくつか…ゞ
更には仕事回りにまでヨクナイ事が起きたり…ゞ
挙げ句の果てには…

少し太った…( ̄▽ ̄;)

まぁ最後のはどーでもイイとして(笑;)
あまりにもヨクナイ事が続くのを気にしてました!(^_^;)

そんな折り、普段は興味がなく聞き流してる
とある女性占術家がTVで話してる言葉が耳に響きました☆

「先祖の墓参りに行きなさい!」

ハイ、行きます!(>。<;)/

考えたら忙しさにかまけて
もうここ何年も墓参りに行ってなかった…ゞゞ

ヨイ事が訪れるかは別として、
墓参りに行くコトで気持の中で何かスッキリするだろうし
そんな気持で色々取り組めたら何かが変わるカナ?
…ってな思いで時間を作り行ってきました!
070918a.jpg
結果…… なんかスッキリしましたぁ!(≧▽≦)/
明日からのクニオはきっと何かが違うハズ♪(単純;)

そーいえば墓地でオモシロい出会いもあったナ!
しばらくコイツと追いかけっこして遊んでました♪

そぉ…コイツとバッタり出会った!(;°▽°)
070918b.jpg
・・・・・でゎまた!(逃;;;)

コメント

この記事へのコメント

ゲッ( ̄□ ̄;)!!!!!!
バッタ………?
もぉ虫とか触れないです。。
てゅか、、、sa……(逃/笑)

立派なバッタですな~☆
バッタさんにしてみれば、生死をかけたレースだったのでしょう(泣)
それにしても、ヨクナイこと続きって…もしかして大殺界とか!?

> りおんさん
アハハ、虫はダメですか?
クニオは男子なので一部の虫を除いては大丈夫!(^^)v

> あやさん
ハイ、彼も必至だったと思います!でもクニオも追いかけられた…(笑)
大殺界…言われたことアル☆でも数年前だったような…(^.^ゞ

一部の虫…!?
え~っと、、どのあたりの?(笑)
虫以外も苦手だったりしますけど(^^;

> りおんさん
苦手な虫…それなりに有名な話しだったりしますが…(笑)
ココではナイショです☆ イヂメられると恐いので…(>.<)/
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/177-f08054b5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad