クニオのJunk Talk プレゼント♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-19 (Wed)  プレゼント♪

とある楽屋でのひとコマ♪

バンド仲間のH氏がこの日めでたく誕生日を迎えました!
いやぁ~メデタい!オメデトぉございますっ!(≧▽≦)♪

彼は歳も近いし話しやすいし…
至らぬ部分も多いクニオをさりげなくフォローしてくれる
ものスゴく頼りになる存在!学ぶべき所を沢山持ってる人デス☆

そんな彼の誕生日…☆

何かしてあげたい…♪

そぉ思っていたトコロへ
彼がバームクーヘン好きとゆぅウワサが飛び込みました!

そしたらやるコトは決まったも同然!
その場にいた有志でバームクーヘンをあげるコトに☆

皆でお金を出し合って…

イヤイヤ、それじゃヒネりがなくてつまらない!(^~^)
てなワケで各々でバームクーヘンを買ってあげるコトに!
こんな感じ♪
070919.jpg
いくら好きと言ってもこんなにたくさんは…(爆)
大笑いしつつ困った顔で喜んでくれたH氏…♪

良いコトをすると気分イイね!(^~^)v

あ、ちなみに数が合わないのは
買い過ぎてちっこい方が売り切れちゃったからデス!(^.^;)


コメント

この記事へのコメント

みんなでお金を出し合って…って、なんだか懐かしい感じがしました(*^^*)

ちなみに私はユー○イムのバームクーヘンがお気に入りです♪

> あやさん
バンドって「皆で良いモノを作ろう♪」ってゆぅ
集合体意識が強い集まりだったりするのでこんなコトもよくあるのです!
クニオはバームクーヘンの皮(?)を1枚ずつ剥がして食べるのが好きデス!(爆;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/178-36b9c3cd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad