クニオのJunk Talk ミニコンサート♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-03-03 (Thu)  ミニコンサート♪

tk_050303.jpg

ちょっとした縁があって近くの保育園で
ミニコンサートをやってきました!
しかもサックス1本=歌無しで!(^.^ゞ

やる前は
「ちっちゃい子に話しは通じるか?」
「歌の無い演奏は理解して貰えるか?」…等々、

イロイロ不安はあったケドヾ始まっちゃえばこっちのモン!

30分位の演奏会でしたが
イイ感じのペースで出来たんじゃないカナ?(たぶんゞ)

楽しみにしてた保育士の先生との
ピアノ&サックスのデュオもウマく行ったし!(*^.^*)v

それより心配だったのはこの日の入り時間!
朝10:30スタートはキツかった!
もっと遅くすればヨカッタ!(>_<ゞ

…ちゃんと間に合ったケド☆

それにしてもちっちゃい子のパワー&エネルギーはスゴい!
朝だっつーのに何であんなに元気なんだろ?(笑)

ほとんどの曲を練り歩きながら演奏したので、
恐らく園児全員の顔が見れたと思うんだけどvv
どの子も目をキラキラさせてワクワクな顔をして、
クニオのサックスに合わせて大きな声で歌ってくれました!

なんか楽しかったなぁ~☆ 貴重なイイ体験をしました!(^^)v

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/18-955d1c5e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad