クニオのJunk Talk 明けオメ??

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-09-25 (Tue)  明けオメ??

070925.jpg
先日ご先祖様のお墓参りに行った話しを書きましたが
思い立ったが吉日☆ とゅーコトで、追い打ちをかけるように(笑)
都内某所の神社で厄除的なご祈祷をあげて貰ってきました!(^.^)v

ハイ、節操ありません!(爆;)

だって信じてる神様もいないし
敬虔なる仏教徒でもないし… いぃのぉっ!o(>.<;)o

てゅか、実はちっちゃい頃から親に連れられて
毎年々明けに神社で新年のご祈祷をあげて貰ってまして…

その名残で新年祈祷に行かないと落ち着きが悪い!(´д`;)

でも今年はやはり忙しさにかまけて行けてなかった…↓↓

ちなみにご祈祷は、
ちゃんと神殿に入り神主さんに祝詞をあげてもらい
お祓いみたいなのをやって貰う本格的なヤツです☆

そんなワケで…
遅ればせながら今年も良い年でありますように…(-人-)

と、お祈りをして「なんかスッキリ!」…の第2弾!(笑)
さぁ今年も残り3ヶ月余!どんな年になるんだろぉ?(遅っ;)

コメント

この記事へのコメント

こういうことは大切ですよね・・・としみじみ読んでて思い出した!まだ2008年初詣をしてない(^^;
思い出させてくれてありがとう♪
今のところ良いコトばかりですが早めに行こうっと☆

> manamiさん
クニオは2008年の初詣は済ませました!しかも1月1日に!勝ちぃ☆
ちなみに今年のクニオは…☆ って、早くJunkTalkを書かないと!(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/180-5906204c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad