クニオのJunk Talk 癒しの時間♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-27 (Thu)  癒しの時間♪

070927.jpg
これは近所にあるマッサージルームの写真です☆
ちょっとオツカレで…なおかつ時間が取れた時は
自宅から徒歩3分(笑)のココへよく癒されに行きます♪

ココはアロマテラピーやらアロママッサージやら、
その他の横文字系ナントカ(笑)…すなわち、
お客さんのリラクゼーションを基本に考えてるお店♪

でもクニオは男子なので(笑)
いつも整体マッサージなるものを受けてるのですが…

さすがリラクゼーションをうたってるお店!

店内の空間やらBGM(BGサウンド?)にもこだわっており
身体の凝りや疲れを取るのと同時に気持も癒されるんです!

そぉ…戦士にも癒しは必要…(笑)

いつかアロマなんとかにもチャレンジしてみよっかな?
って、男子的にそれはぜんぜん意味が違うのカナ?
ん~~、よく分からん!(^.^ゞ 笑;

コメント

この記事へのコメント

アロマなんとか、”男子的”にもとってもいいですよ~♪♪
私の妹がリラクゼーションのお仕事をしていますが、今は『男子』のお客様も多いみたいです(*^^*)けっこう、はまってしまう人も多いとか…。是非一度お試しあれ!!

> あやさん
ほぉ~☆ アロマ系って男子でもイイんですね?
でも…ナニされるか分からなくて恐いっス!(>_<ゞ
イケネ!ハードボイルドちっくじゃねぇナ?(^^;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/181-18c7e827

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad