クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪大阪編☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-03-05 (Sat)  某5人組ツアー♪大阪編☆

tk_050305.jpg

某5人組ツアーの6場所目です!今回は大阪2days!(^^)v

会場は今ツアー中でも指折りのデカさで(収容約11000人!)
サイコーに気持ヨカッタぁ~!o(>.<)o

そして夜は(展開早っゞ)焼肉を食べに行きました!

TbのZ氏がその辺に詳しいとゆーコトもありvv
会場からホド近い鶴橋に行ったんですが何ともビツクリ!

一見アヤシク見える右の写真… 看板は全て焼肉屋デス♪

しかも写ってるのはホンの一部で…
この辺一帯はほとんどが焼肉屋さん!
ん~何ともエキサイティング!(>_<ゞ

ともあれ1軒の店に入り焼肉を食べたんですが
(Y氏&M氏☆ご馳走様デシタm(_ _)m)
実にマッコリにヤラれました! (´.`)

飲み易くてクイクイ飲んじゃって…ゞ

それなのにホテル戻って
改めて部屋飲みしてるんだから… 救いようがナイ?(^、^ゞ

そーいえばこの日、
友達のお相撲さんT野ちゃんに連絡取ったら
→案の定すでに大阪入りしてました! (3月=大阪場所)

本当は合流して一緒に遊びたかったんだけど…
お相撲さんの朝は早いと思い諦めましたゞ

T野ちゃん! 今場所も頑張れ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/19-9ad553b5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad