クニオのJunk Talk 六本木ESCOBAR♪
fc2ブログ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-09-22 (Sat)  六本木ESCOBAR♪

070922.jpgphoto by manami,thanks!
岩村健二郎&カモンカモン@六本木ESCOBAR♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

…って、本来この日は「Drop」とゆぅお店でライブの予定!
ところが出演が決まってしばらくしてしてから
Dropがお店の都合で閉店するとの話しが浮上…

オーマイガっっ!(;゜▽゜)ノ

さぁどーする!?
スケジュールは押さえてあるし告知もしてるし…(-.-;)

でも結局は名前が「ESCOBAR」に変わっただけで
お店の営業形態その他モロモロはDrop時代と同じ!
とゆーワケでそのままライブを演るコトになりました♪

ただ新規オープンして間もないとゆぅコトもあり
お店側の宣伝がウマくできてなかったようで
お客さんはパラパラ…ゞま、仕方ないスね!(^.^;)

でも来てくれたお客さんは
ガッツリ踊って盛り上がってくれました!o(^-^)o
外国人のお客さんも多く、さすが六本木のサルサクラブ☆
…って感じデシタ!(^-^)v

その勢いで終電以降も残ってたお客さんはケッコーいたナ!
何といっても「朝まで飲み放題☆」付きだったし♪
ちなみにクニオは翌日の仕事の関係で終電で帰りました!
ん~~、残念!(T^Tゞ

それにしてもライブが決まってるのに
簡単に店名が変わっちゃうとか…六本木ってスゲー!(笑)

スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/191-2cd99e40

この記事へのトラックバック

HOME |