クニオのJunk Talk CD発☆札幌BessieHall♪その1

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-02 (Fri)  CD発☆札幌BessieHall♪その1

071102-md.jpg photo by Madonna,thanks!
GrupoCHEVERE@札幌BessieHall♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

やってきましたアルバム発売記念ライブの4日目!
いよいよ本州を飛び出しましたぁ~!(≧▽≦)/

大好きな札幌☆ 大好きなススキノ☆(はぁと)

思い切り暴れてやるぅーーーっ!!o(≧▽≦)o

とゆーワケで現地に着いてホテルにチェックイン後、
真っ昼間からさっそく街に繰り出しました☆
そしてコレ!!じゃぁ~~ん♪
071102a.jpg
すすきのの外れにあるラーメン横町のとある1軒☆

…んっ!? 暴れるってこの程度!?(^.^;)

そんな感じに腹ごしらえもゴキゲンな感じに済ませ
現場入りしてサウンドチェックやらリハーサルをやり
いよいよライブになりました♪

とはいえ完全アウェイな札幌…

お客さんの入りも心配されましたがゞ
セッティングしてくれた方々のガンバリのお陰か
たくさんの方が来てくれてノったり踊ったり…
オールスタンディングな感じで盛り上がってくれました♪

そんなワケでライブもイイ感じに終わり、
気分良く打上げに~~♪♪♪
071102b.jpg
北海道といえばラム!あ、お酒じゃない方ね!(^.^ゞ
とにかくウマかったぁーーー☆☆☆(星三つ!笑)

東京で食べる羊肉は冷凍モノが多かったりしますが
この店の羊肉は生!蒸したりしないでそのまま焼いて食す☆
そしてタレもあるんですがハーブの入った塩でも頂く!(^.^)

コレがウマい!いくらでも食えちゃう!o(≧▽≦)o 笑
ハイ、動けなくなるまで食いました♪酒もガブガブ…(*^^*ゞ

そんな感じに北海道1日目の夜は更けて行きました…(はぁと)

コメント

この記事へのコメント

昨日、無性にラーメンが食べたくなったのですが我慢しました(笑)
てゅか、チャーシューデカっw( ̄o ̄)wワオッ!!!
ラム、未体験デス。(もちろんお酒ぢゃないほうww)
匂いが…とかよく聞くんですが、本場はそうでもないのでしょうか?!
北海道、行ってみたい…。。。

> りおんさん
あ、ひょっとしてコレを見てラーメン食べたくなりました?(^^ゞ
だったら悪影響?もっと書かなきゃ!(^~^)
ラムは新鮮だとほとんど匂わないですよ?
そーいえば酒のラムは…舐めたコトありましたネ?(^_-)

ブログ見る前に既にラーメン食べたくなってました(笑)
なにげに…ラーメンの写真多いですよねぇ(^~^)
ラム、機会があったら挑戦してみます!

> りおんさん
そっか!JunkTalkきっかけじゃナイんですね?
責任を感じてたから…ちょっとホッとした!(爆)
ラム、カクテル系も美味しいのアルから挑戦してみて下さい♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/200-6e9867fe

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad