クニオのJunk Talk CD発☆札幌BessieHall♪その2

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-03 (Sat)  CD発☆札幌BessieHall♪その2

071103-md.jpg photo by Madonna,thanks!
GrupoCHEVERE@札幌BessieHall♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

やってきましたアルバム発売記念ライブの5日目!
北海道は札幌の2日目ぇ~!(≧▽≦)/

ハイ、昨日はやり過ぎました!食い過ぎ飲み過ぎ…ゞゞ
酒は残ってるゎ胃はモタれてるゎ…反省…(@。@ゞ

でもココは北海道!ジッとなんてしてられナイっ!(>_<ゞ

夕方の入り時間まで時間があったので
酒を抜くのと腹ごなし(?)のタメに街へお散歩に♪

札幌に来ると独りでよくススキノをフラつくので
なんとなく土地勘もあるし…ネ!

得意な通りは狸通…いや、狸小路!(ネタ古っ;)

そして北海道といえば海の幸☆
気の効いた感じの寿司屋に入りました!
ちょっと情報収集がウマくいかず回転寿しでしたが…(T^Tゞ
071103a.jpg
でもやっぱウマかった☆
二日酔いで食欲ナイのに気付いたら12皿ホド!(笑;)
東京じゃ食べないイイ系のネタも食べたりしたから
3000円以上も使っちゃった!昼ご飯なのに!(爆;)

そんなゴキゲンな気分で昨日と同じくBessieHallへ♪
071103b.jpg
ライブも盛り上がりました!
クニオも前日に引き続き「どセンター」に出て
数分感に渡る熱いソロをやってみたり…♪(冒頭の写真☆)

ライブの最後には10数名のお客さんが丸く列を作って
グルグル回ってみたり…イイ感じに盛り上がりました!(^o^)/

そしてライブのは…もちろん…ウ・チ・ア・ゲ!o(≧▽≦)o♪
今日は海鮮系のお店でした☆
071103c.jpg
この他にもエビやらバカでかいカキやら…
もぉ~数え切れないホドの海の幸に舌鼓を打ち、
そしてお酒も進む進む…ガブガブ……(*^^*ゞ

そんな感じに北海道2日目の夜も更けて行きました…(はぁと)

コメント

この記事へのコメント

狸小路、、、、5年前のネタじゃないっすか^^ゞ
いつかまた「寿司カウンターで全品注文」できるといいですね!^∀^♪

> うっちょさん
5年前のネタ…大丈夫です!健在です!今でもイヂられてます!(;_;) 笑
寿司カウンターで全品って…それを全部食べられたら職業変えようカナ?
大食いタレントならぬ、吹いて踊れる大食いミュージシャン…♪

物持ちならぬ、ネタ持ちいいですねw

> 吹いて踊れる大食いミュージシャン
既に身近にいるぢゃないですか!残念です・・・
てゆか、前書きが付いただけで、職業変わってないですよ(爆笑)

> うっちょさん
確かに肩書きだけで職業は変わってないカモ?( ̄▽ ̄;)

うわーーー、懐かしいーー。
色んな思い出が蘇ってきますね(笑
もう半年も前のことじゃないですか。
またチェベレで地方行きましょう!!

> AGAVEさん
その節は東京よりはるばる参戦して頂き有難うゴザイマシタ♪
そーいえばその後のチェベレLiveでお会いした時に
思い出話しもしてないよーな気が…ゞ今度語り合いましょ!(^~^)
酒での失敗話しがメインになりそうですが…(爆;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/201-6caf68aa

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad