クニオのJunk Talk CD発☆そして札幌の夜☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-04 (Sun)  CD発☆そして札幌の夜☆

そんなワケで札幌インザナイトを堪能して
その翌日の今日、いよいよ東京に帰ります!…ってか、、、、

帰りたくナイぃぃぃ-ーっ!;;;TOT)/

そんなワケでゞ札幌ステイのこぼれ話し的なモノを少々…(笑)

その1♪
071104a.jpg
これは空港からホテルまでの往復で使わせて頂いたバスです☆
何か照れ臭い…(*^^*;)でも東京のファンの方に向けての企画は
最低催行人数に達さず…結局ナシになってしまいました!(^^;)
でも東京からのお客さんが何人も来てくれて…嬉しかった!(ToT)/

その2♪
071104b.jpg
泊まったホテルのフロント脇にこいつがありました☆
デガっっ!(≧▽≦)/ キャベツとカブが異常じゃね?(^。^ゞ
大きさが分かるようにタバコを置いてみましたが…、
やっぱ「北海道はデッカぃど…」…何でもありません(^.^;)

その3♪
071104c.jpg
ハイ、打上げ後の打上げ後の打上げ後の…そんな感じの写真です!
あえて名前は出しませんが酔うと寝る…で有名なあのお方です!
こんな感じにグルグル回り…最後は椅子から落ちてました!(^.^;)
うんうん、それだけ楽しかったんだよネ~?(^_-)

その4♪
071104ds.jpg
これ、最後の夜に行ったお店☆ 何やら妖艶な感じ……でもネ、
ここに写ってる方々はすべて…オ.ト.コ!(爆)初体験だゼ♪
お店に入り…初めは軽く引いてた感のあるクニオですが…
最後は椅子に座ってられず中腰になってフォーフォー大盛上り☆
なお、モロモロへの影響を考え、デカい写真はナシです!(爆)

その5♪
071104e.jpg
だいぶ酔っ払って外も白々と明るくなる中を
コンビニ経由でホテルに戻りました!
コンビニではクーリングダウンのタメの1杯とプリンを購入!
ん~、なんでプリンなんて買ったんだろぉ?(^.^;)
やっぱ「北海道」の言葉にヤラれたんだろうナ?ンマかった☆

いや~ホント楽しかった!
呼んでくれた方々、現地で色々お世話してくれた方々、
そしてライブを観にきて下さった全ての方々に
この場を借りて御礼申し上げます!ホント有難うゴザイマシタ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/202-f44cdada

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad