クニオのJunk Talk でがっっ!(>_<)/

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-08 (Thu)  でがっっ!(>_<)/

ん~、ちょっと思うんですけど
このJunkTalkの文章、長いですよね?(爆)
自分でもそう思ってたんですが色々ご指摘を頂いたり…(^^;)

そんなワケで、
これからは「短く簡潔に☆」をモットーとしていくつもり!
とか言いながら既に長くなりそうな気配ですが…(-.-;)

いや、今日は短くまとめる!!(>_<)/

そんなワケで本日の写真です!(笑)
071108a.jpg
デカいっしょ?デカさが分かるよう煙草を置いてみましたが
北海道のキャベツみたいにデカいでしょ??(^.^)

ちょっとこの感動を伝えたくて…♪ ただそんだけ…ゞ

ちなみにとある楽屋で発見したこのポテチ、
クニオの口には入らなかったです…か、悲しい…(;_;)/

コメント

この記事へのコメント

ぽてち

袋でっかくても、中味おんなじですから…。多分…(^_^;)
(まさか、一枚一枚がこの大きさということはあるまい、と…

そういえば、札幌ではチョコポテチはお召上りになりました?

文章、長くてもいいと思いますが…。

カルビー…北海道…といえば“じゃがポックル”
デス♪一時期空港でお一人様○個までって、
数量規制するほどウレてましたョ。限界ギリギリまで買うべきデス。美味デス。
でも…コンビニに売ってる“じゃがビー”と同じ味だったりします(笑)

ワタシも同じく…長文日記ヨイと思います…。

> なのはなさん
そーなんですか?でっかいポテチが入ってるモンだと思ってました!
でも考えたらそんなデカいジャガイモ…考えたら何か恐い…(>.<ゞ
札幌ではチョコポテチは食べませんデシタ!食べたのは…
新鮮な蟹やら牡蛎やら、ラーメンも食べたし寿司も食べたし、
羊も食べて…ん~書ききれない!(笑)てゅか酔ってて覚えてナイ!(爆)

> たけこさん
そんな有名なのがあったんですか??知らなかった…
北海道には数知れず行ってますが、あんまお土産を買わなかったり…ゞ
だいたい機材や衣装を持ってるので荷物が増えるのがイヤで…ゞ
でも冷静に考えるともったいナイことしてるなぁ…(^.^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/203-aead8ef7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad