クニオのJunk Talk ドキワクリハ~その1♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-12 (Mon)  ドキワクリハ~その1♪

071112a.jpg
かなりドキドキワクワクなライブ用のリハが始まりました!

グループ名は「Cafe Bohemio」♪

これはギタリスト「長尾ゆうたろう」氏が率いるグループで
フラメンコとベリーダンスのコラボレーション♪
すなわちスペイン音楽とアラブ音楽のコラボでもあり
もっといえば……って、

実はぶっちゃけクニオもどんなコトになるか、
どんなモノが出来上がるか分かりません!(ヲィ;)

だってリハーサルの初日なんだもーん!(^.^ゞ

この日は音合わせと同時にフラメンコダンサーさん(写真右)と
ベリーダンサーさん(写真左)との面通しもあったりで
かなり楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

長年の経験からして…本番はかなりヤバいかも!!(≧▽≦)/

いやぁ~今からドキドキ、今からワクワク…(^~^)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/204-5e56ab5e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad