クニオのJunk Talk ツアーリハ♪その1

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-25 (Mon)  ツアーリハ♪その1

080225a.jpg
やったぁー!とあるツアーが決まりました♪♪♪
5年前の同じ時期にやったとある3人組のツアー☆彡

伝説の3人組コンの復活なるかっ!??o(≧▽≦)o ←ヲィ;;

とにかく今から楽しみで楽しみでなりません☆

そしてこの日はリハーサルの初日♪…といっても、
リズムセクションのみでのリハは数日前から始まっており、
ホーンセクションが参加してのリハはこの日が初日☆
久しぶりに見る顔もあったりでワクワク♪

クニオもこの日に照準を合わせ、
どんな曲がくるか?楽器指定はナニか??…色々考えて
ワクワク&ドキドキしながら準備をしていました☆

そして上はサックスのパーツ類がワンサカな写真!(笑)
とにかく初日とゆぅコトで楽器のセッティング、
すなわちサウンド面でもベストチョイスを目指し
マウスピース,リガチャー,リードを何種類も用意して望み…

うん……、いよいよ始まる!(>。<)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/205-b98166bb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad