クニオのJunk Talk ツアーリハ♪その3

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-06 (Thu)  ツアーリハ♪その3

数日空いて…またまたとあるツアーのリハ♪
この空いた期間に空き時間を使って復習をして
移動時間を使って音資料を聞きまくり…

気合充実で望みました♪
ひょっとしたらお酒の量も減ったかも?(笑;)

なおリハーサルは長時間に渡って行われます!
この日も午後イチくらいに入って終わりは22時過ぎとか…☆
ちゃんと食事の時間もあったりしますが
それでもやっぱお腹が減る…(^.^;)

そんな時のタメにこんなオヤツ!
080306a.jpg
身体にもイイしお腹に溜まるしちょうどイイ♪

そーいえばその昔、遠足の時に
「バナナはオヤツに入るんですかぁ?」とか
話題になったことを思い出した…(懐)

てゅか、選んだバナナがカワイ過ぎ!
だって…これしか無かったんだモン!(*^^*ゞ

そーいえばこのリハスタジオのトイレで
前に何度かサポートさせて頂いた某ベーシストにばったり遭遇!
「ヒサブリぃ~☆」などと話しつつ聞いてみたら
間もなく始まるライブツアー用の個人練習に来てるとのコト!

ん~、みんな頑張ってる!刺激を貰いました♪(≧▽≦)/
バナナ食ってる場合じゃないって?(^。^ゞ 違;

コメント

この記事へのコメント

タバコはオヤツに入るんですかぁ?

> うっちょさん
タバコは生活必需品なのでオヤツには入りません!(^~^)爆;
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/208-c54b7c94

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad