クニオのJunk Talk 桜木町Lafu&Sting♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-03-08 (Sat)  桜木町Lafu&Sting♪

080308-rn.jpg photo by Rion,thanks!
松井イチロー&La Noche@桜木町Lafu&Sting♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

もはやホームグラウンド!もはや常連!(笑)
お馴染み「桜木町Lafu&Sting」でのライブです!

最初は迷子になりながら店に辿り着いてましたが
今なら目ぇつぶってでもお店まで行ける!(ウソですf^^;)

ちなみに下の写真はライブの前の腹ごしらえ!
ドアtoドアで考えると家から2時間弱かかるのでゞ
どんなにしっかりゴハン食べてきても
本番前にはお腹減っちゃうんだよね~!(^.^ゞ

そんなワケで今日は回転寿し~♪
080308a.jpg
これは途中の絵ですが、最終的には…12皿☆
いやいや、本番前に食べ過ぎだっつーの!(>.<)/

なおこの日のトランペットは代打で菊池氏が参加!
もぉ~大好きなプレイヤーで、技術面でも精神面でも…
色んなコトを教えてくれる年下のミュージシャンです!(笑)

そんなんで
ライブもがっつり盛り上がり…盛り上がり……、
また写真がナイっっ!!(>、<)/

どなたか写真ください。。。。(笑)

<追記>
写真がナイと騒いでたら(笑)後日、冒頭の写真を頂きました♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/209-86bced63

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad