クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪東京編その2☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-03-13 (Sun)  某5人組ツアー♪東京編その2☆

tk_050313.jpg

前日に引き続き、某5人組ツアーの東京公演2日目!(^^)v

前日は会場の重圧感&臨場感に圧倒されたけど、
今日は冷静にやるゾ!…な感じで望みましたがvv

やっぱり興奮興奮なステージでした!

格闘家の魂がそうさせてたのか…って、んなわきゃナイ!(^^ゞ

そして今日は打上げぇーっ!飲みぃーっ!o(>.<)o

昨日の雪辱を晴らすべく(?)ガッツリ楽しみました!

場所は会場からホド近い無国籍料理(?)の店だったんだけど…、
なんか前にも来たコトある気が…ゞ

何かの時に使ったっけかなぁ?

それともいわゆる‥‥ デジャブ?(^.^;)

なお面子は
このツアーで一緒になっているサポートメンバーの面々!

みんなそれぞれ個性を持ってるので
ちょ~楽しく飲めました&食えました&酔えました!(´Д`)☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/21-329ac05a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad