クニオのJunk Talk CD発☆博多SanchoPanza♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-17 (Sat)  CD発☆博多SanchoPanza♪

GrupoCHEVERE@博多SanchoPanza♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

CD発売ツアー!先週の札幌に引き続きいよいよ九州!
北海道も大好きだけど、もぉ~九州も大好きっ!(>。<)/
寝不足も疲れも吹っ飛ぶってモンさ!(^~^)v 笑;

とはいえCHEVERE的には完全にアウェイな環境で
お客さんはたくさん来てくれるんだろうか…
CHEVEREサウンドは受け入れて貰えるんだろうか…

そんな風にドキドキしながら福岡空港に到着☆彡
071117a.jpg
あ、ちなみに飛行機移動の時、サックスは手荷物預けにはせず
いつも機内に持込み!でも最近はCAさんとよく揉める!(笑;)
サックスは精密楽器だから預けられないし…困ってますゞゞ
折り畳めればイイのに…(違;)

てな話しは置いといて(笑)
福岡空港から移動してとりあえずホテルにチェックイン!
ルームキーを貰って部屋に……ん!?これは誰!?
071117b.jpg
読みにくい字のせいでこんなコトがよくあります!(^^;)
航空券の名前が違ってることもよくある!
…だ、だ、だ、誰!?? みたいな!(笑;)

話しが逸れました!(-_-;)

そぉそぉホテルにチェックインしたんですよ☆ でもでも、
何より博多ラーメンが大好物のクニオ的にジッとしていられず
メンバーを誘って早速ラーメンを食べに行きました♪
その写真がコレっ!!
071117c.jpg
ハイ…、多数決で負けてうどんを食べるコトに…ゞ
こんなことなら独りで食べに行けばヨカッタ…(T^T)/
でも美味しかったデス!チマキもグぅー!(^-^)g

そんなこんなイロイロありつつ迷子になりつつ(笑)
ようやくライブ会場に辿り着きました☆

今日のライブはCHEVEREの前に地元のサルサバンドが出演!
なんか暖かいサウンドのイイ感じのバンドだったなぁ♪
会場の空気を熱く盛り上げてくれてマジ感謝!(^人^)

そしていよいよCHEVEREの出番♪
071117-mt.jpg photo by MALTA,thanks!
いやぁ~盛り上がりました!
心配してたコトは1曲目でぜんぶ吹っ飛んじゃった♪
満員の会場のほとんどの人が思い思いに踊ってくれて…
うん、やっぱ博多大好き!(>▽<)/

てなワケでライブも終わり小屋打上げでラムをガブガブ頂き
その後、場所を変えてサルサクラブへ流れ…
そこでもラムをガブガブ頂き…深い時間まで踊り狂い…(笑)

どーやってホテルに戻ったんだっけ?記憶に薄い…(^.^ゞ
ゴキゲンなライブの後はついついやっちゃうんだよね~(笑)
そんなウルトラゴキゲンな博多の夜デシタ♪

そーいえばこの時期はちょうど大相撲の九州場所!
実は仲の良いお相撲さん(現役)の友達と合流して
飲む予定だったんですが、酔い過ぎてて合流できなかったゞ
ゴメンネ、丹ちゃん!……って、見てないか!?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

うどんは・・・

この日は、お客さん踊りまくりでしたね(^^♪

博多はラーメンがメジャーに思われていますが、「うどん発祥の地」なのですよ!
私はラーメンより、うどん派でございます♪

> Maltaさん
その節はライブに来て頂き有難うございました♪
ホントお客さんが踊りまくりで盛り上がりました!
踊ったコトがない方まで一緒に踊ってくれて嬉しかった☆
えっ!?博多はうどん発祥の地なんですか?初めて知った!(>.<ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/212-73cb02d2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad