クニオのJunk Talk CD発☆鹿児島CaparvoHall♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-18 (Sun)  CD発☆鹿児島CaparvoHall♪

GrupoCHEVERE@鹿児島CaparvoHall♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

CD発売ツアー!昨日の博多に引き続き、
今日は朝から移動して鹿児島でライブです♪
ん~、鹿児島は何度か来たコトあるけど久しぶりで楽しみ!
なんつったって大好きな芋焼酎の本場だモン!(≧▽≦)☆

ちなみにこの日の移動は在来線~九州新幹線"つばめ"!
やったぁ~!九州新幹線は初体験!ワクワク♪

でもその前に大変なコトを忘れてました!なんと!!

せっかく博多に行ったのにラーメン食い忘れた!(T^T)/
有り得ない!大失態!( ̄▽ ̄;)

でもまだ大丈夫!今日は電車移動だから
駅のドコかにきっとラーメン屋さんがあるハズ!!

てなワケで見ぃ~っけ☆
071118a.jpg
駅のホームにあった博多ラーメン屋さん!
電車の時間を気にしつつ急いでかっ込みました☆

ところがよく考えてみたら…朝まで飲んでたんだった!(>.<ゞ
ほどなくして具合がバッドになるクニオ…(爆;)
まぁその後の在来線でガッツシ寝たら治ったケド!(^^)v

そしていよいよ九州新幹線"つばめ"☆ワクワク!o(^▽^)o
初乗りだぜぇ~!…って、乗り込んでビックリ☆彡
071118b.jpg
なんぢゃこりゃぁ~!?
なんとシートの後ろの部分が木でできてる!
それだけじゃなく車内の至る所に木が使われてる!
か、か、か、家具調新幹線っスか!?(古;)
しかもブラインドがすだれ状態!洗面所の入口は縄のれん!

ちょっとヤバいわ!こんなの乗ったコトない!感動っ♪
皆さんも九州に行かれたらぜひ乗って欲しいです☆

そしてほどなくして鹿児島に到着ぅ~!(^o^)/
出迎えてくれたのは…
071118c.jpg
ワオっっっ!! さすが焼酎の本場!! 宝の山、山、山!!(≧O≦)/
てゅかコレ、駅のコンコース内にあるんですよ??
もぉ~、なんてスバラシい駅なんでしょ♪(笑)

でもこの後にライブが待ってるので泣く泣く我慢…(;_;)
その代わり駅の目の前で揚げ売りしてるコイツをゲット☆
071118d.jpg
ボーカルの岩村氏と各々購入してパクパクムシャムシャ…
んで気付くと…

ハ、ハ、ハグれてるぅ~~~!!(;゜▽゜)

薩摩揚げに夢中になってたら
他のメンバーとハグれてしまったのですゞゞゞ

でも2人ともオトナなので走ったりしません!
だって…薩摩揚げ落としたらイヤだもん♪ ←アホ;
ま、タクシー乗り場ですぐ合流できたんだけど!(笑)

そして昨日と同様、そのままホテルにチェックイン!
荷物を置くと早速メンバーと連れ立ってお昼を食べに☆

今回はみんな口を揃えて「ラーメン☆」だったので
安心してツルんで出かけました♪そして着いたのが…
071118e.jpg
東京の有名ラーメン店並みに行列が…オーマイガっ!(>.<ゞ
でも…店に入ってラーメンを食べてみて分かった!
071118f.jpg
もうネ、ちょーヤバぃ!!!!
お肉が肉々しぃし、スープはこってりとんこつ、麺は細棒麺!
どれをとってもクニオのツボ!ンマぁーーっ!(≧▽≦)ノ
付け合わせ食べ放題の桜島大根の漬け物もンマっ♪

でも……、なんかイマイチ進みが悪い…ゞゞゞ

そーです!もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
二日酔い(てゅか酔い中?)状態で朝から駅のホームで
とんこつラーメンを流し込んだんだった…ゞ忘れてた…ゞ

そりゃぁ~食も進まないよナ…(^.^ゞ

でもゆっくりペースでモチロン完食!大満足☆☆☆

そしてそれぞれいったん部屋に戻り準備をして
今日の会場へと移動しました!

今日はイベント絡みのライブで、CHEVERE以外にも
様々なダンスチームがパフォーマンスをやってたり…
なんかお祭り騒ぎで楽しかったぁ~♪

あ、さすがに知り合いがいるワケでもなかったので
やはり写真はナシ…ゞホントすいません…(-.-;)

その代わり、
ライブ会場の控え室=ほぼ屋上から見えた絶景の写真を!
071118g.jpg
建物がイッパイなのがちょっと残念ですがゞ
もの凄く近くに見えた桜島!もの凄い存在感!感動♪

近くにいた主催者にその感動を伝えつつ、
「今夜のライブはあの桜島を噴火させる勢いで盛上げます♪」
と言ってみました!そしたら…

あからさまにイヤな顔されました…(;゜▽゜)

軽いジョークで言ったんだけど
やっぱ土地のヒト的にはシャレになってなかったみたい…ゞ
あの時の主催者様、、、ホント失礼しました!(^_^;;;

てなワケで夜のライブは
桜島が噴火しない程度にガッツリ盛り上がりました♪

ふぃ~~、また長くなっちゃった。。。
続く…??(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

恐るべし!

朝エライ事になってると言ってありましたが、ラーメン食べれたんですね(-_-;)

この鹿児島駅の店ステキ過ぎてクラクラします♪
今度行ってみよーっと!

あ、またラーメンの写真がっ(笑)
食べたくなっちゃうぢゃないですかー!!

> Maltaさん
ハイ、この日の朝は真っすぐ歩けないくらいの…(以下略;)
その勢いでラーメン食べました!すぐ後悔しましたが…(爆;)
この鹿児島中央駅、ゴキゲンにヤバいでしょ?
改札を出ずコンコース内だけで充分楽しめると思います!(^~^)

> りおんさん
フフフ…(^~^)☆
ホラ、耳を澄ませてごらん?
遠くから美味しいラーメンの香りが…(なんか違;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/213-17123728

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad