クニオのJunk Talk ツアーリハ♪その5

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-11 (Tue)  ツアーリハ♪その5

080311a.jpg
またまたとあるツアーのリハです!いよいよ大詰め♪
てゅか、ケッコーな日数やってるでしょ?
でもネ、これでも間引いて記事にしてるのです!
実はもっとやってる!(笑)

ちなみにこの日のクニオは昼間に別件のリハがあり
こちらのリハには遅れて参加!うぅ…気まずい…(-.-;)

と、その辺の気まずさは記事にしにくいので(笑)
今日は今回のセッティングの写真をアップ☆
手前からSaxクニオ、Tpナベちゃん、Tbづっきーの並び!

ん~、管楽器ってキレイだなぁ!
でもクニオの楽器はあまり掃除してナイので
これ以上近くではお見せできません!(爆;)

本番が始まるまでにキレイにしとかないと…(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/214-cf3ae566

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad