クニオのJunk Talk ツアーリハ♪その6

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-12 (Wed)  ツアーリハ♪その6

080312a.jpg
この日もとあるツアーのリハーサル♪
今日から2日間はスタジオリハーサルじゃなく
実際のステージを使ってのリハーサルです!(^-^)o

実際のステージを使うってコトで
今日はホーンセクションの動き等の場当たりがありました!
思ってた以上に前に出て演奏する曲が多いかも…ゞ
前に出るってコトは譜面を見れないワケで…
その曲の譜面は優先的に覚えなきゃ!(^.^ゞ

あ!ちなみに場当たりってのはステージ上での出ハケや動き、
立ち位置などなど…その辺の確認作業のコトです!

そんなワケで今ツアーのクニオのセッティング☆
改めて見るとけっこーゴチャゴチャしてますね?(^^ゞ

ソプラノサックスを取ろうとしてフルートを取っちゃったり、
タンバリンを取ろうとしてコンセントのタップを…(ナイナイf^^;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/215-2dfdd5c6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad