クニオのJunk Talk 新宿サムラート♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-21 (Wed)  新宿サムラート♪

photo by Rion,thanks!
Sax&PianoデュオLive@新宿サムラート♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

「サムラート☆ミニLive」が広尾から新宿に移ってから
この日のライブはクニオ的に第2弾!約2ヶ月ぶりの出演☆

店に到着すると… ん~、カレーのイイ香り…☆
約2ヶ月前の記憶がよみがえります…

そぉ!!
前回は空腹で望んだからライブ中キツかった!(>.<)/

でもそれに気付いたのは店に到着してから…ゞゞゞ

またやっちゃいました…ゞ
本番直前は食べられないので
またまた空腹を刺激されつつのライブ決定…(;_;)笑

そんな裏話はともかくゞ
この日はたくさんの方にお越しいただきました!
初めましての方も多く…メチャ嬉しかったデス!
まともにご挨拶できない方もいたりで…失礼しました!(^^ゞ

これだけ多くの方に来て頂けるのは…
やっぱりカレー効果?(笑)
photo by Akky,thanks!
なおミニLiveとゆーコトでSaxとPianoの2名でお送りする
迫力Live…じゃなく、しっぽりLiveではありますがゞ
楽しんで頂けたようでヨカッタです♪

ただ例によってトークが長くなるので(笑)
photo by Aya,thanks!
これからは気をつけないとナ…(^.^ゞ ←無理っぽいゞ

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/218-59db0e68

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad