クニオのJunk Talk 2年越しで企画実現☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2005-03-14 (Mon)  2年越しで企画実現☆

tk_050314.jpg

最寄りの駅に地元でもちょっとした有名な
串揚げ&串焼きの店があります!

食い物はウマいし酒の種類も豊富だしvv
その上リーズナブルで(ココ重要♪)言うコト無し!

でもそんな店だからいつも混んでてナカナカ入れなく、
近いのにまだ数回しか行ったコトがナイ…ゞ

ところが店に問い合わせてみると、
少し遅めの時間だと比較的入りやすいらしいコトが判明☆

そんなんで、今回のツアーでお世話になってる
前出のYCのEちゃん氏と早速行って来ました!

実はこの店=Eちゃん氏もずっと気になってたらしく、
一昨年のとあるツアー(6分の3人組のツアー)でお世話になった時に
「絶対に行くべ♪」
と話が持ち上がっていたのです!

…ってか2年越しの企画実現? 時間かかり過ぎ!(^、^ゞ

そして串揚げ&串焼きに舌鼓を打つ二人…
そのウマさに改めて感動&感激!

Eちゃん、また行こーネ!(^^)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/22-8f3b8cbc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad