クニオのJunk Talk 桜木町Lafu&Sting♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-25 (Sun)  桜木町Lafu&Sting♪

photo by Rion,thanks!
松井イチロー&LaNoche@桜木町Lafu&Sting♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

2006年まではスケジュールやら色んな事情で
あまり活動ができていなかったLa Noche…
今年は精力的にやってます!

なんと2007年になって今日で6本目のライブ♪
なぁ~んだ、やればできるじゃん!(笑)

そして今日は久し振りにレギュラーメンバーでのライブ!
トランペットの牧原氏が久し振りの参加です!

久し振りだから
何やらちゃんと打合せもやっちゃったりなんかして…(笑)

牧原氏、めっちゃJazzyに演奏するから
とっても刺激になるんですよねぇ~。。。
クニオはついつい熱くイケイケ系になっちゃうので
ホント勉強させて貰ってます、ハイ!(^人^)

そんなワケでこの日は全体的にJazzyな、
オ・ト・ナの雰囲気のライブになりました♪
photo by Wakana,thanks!
いや、クニオももちろんオ・ト・ナなんですが…(^^ゞ

そんな演奏にサルサのダンスレッスンに通ってる方々も
イイ感じに踊って盛り上がってくれて…
とても気持のヨイ桜木町の夜でした!(^-^)v♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/220-98c7e7d1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad