クニオのJunk Talk ドキワクリハ~その2♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-11-27 (Tue)  ドキワクリハ~その2♪


2週間ほど前に書いたドキワクリハの第2弾!
今日はいよいよ最終の合わせ~ゲネプロです☆

前回のリハでお会いできなかったミュージシャン方々、
そしてダンサーさんともお会いでき…
改めて出演者の多さに驚愕!( ̄▽ ̄;)

ざっと数えても…20名以上!(多っ☆)

そしてこの2週間の間に各セクション(音楽,踊り)毎に
色々と詰めをやってきてるワケで、
その音楽と踊りを合わせてみると…やっぱスゴい!(≧▽≦)/

スペイン音楽=フラメンコの世界。
演奏も歌も踊りが一体となって熱い情念がほとばしり、
感情のぶつかり合いが繰り広げられ……スゴいっ♪

アラブ音楽=ベリーダンスの世界。
妖艶な踊りを取り巻くようにアラブ音楽が音の渦を作り
それに触発されるかのように更に踊りは魅力を増し…萌☆(笑)

そしてこの公演のひとつのテーマでもある「男と女」。
フラメンコとベリーダンスがコラボしてく様は……♪

いや、これ以上は言えない!
いよいよ明後日が本場だし!(>.<ゞ

とにかくテンションがブリブリに上がりました!
ぜひ色んな方に見て欲しい…とにかくそれだけデス♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/221-06e91497

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad