クニオのJunk Talk 六本木LaforetMuseum♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-11-29 (Thu)  六本木LaforetMuseum♪


Cafe Bohemio@六本木LaforetMuseum♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

2回に渡ってドキx2ワクx2リハーサルの模様を
記事にさせて頂きましたが…

この日、いよいよ本番と相成りました♪

なんだか興奮して前日は寝付けなかった…(^.^ゞ
クニオにとってはそれだけ触れたコトのない世界なワケで…
とにかくマジでドキドキ&ワクワク♪

…って、実はこの日はCafe Bohemioの立上げ公演!
出演者みんなにとっても初めて触れる世界だったりして、
現地で実際のセットを使っての当日リハは気合充実!
もの凄くイイ雰囲気で進められました☆

そして本番…

出演者それぞれの色んな思いはモチロン、
それぞれの国の風俗や文化がコラボ&融合して
かつて見たことがナイ、とてつもナイものとなりました♪

お客さんの顔はみんな終止「あんぐり☆」、
やってるこっちが鳥肌立ちっぱなし!( ̄□ ̄;)


そして曲毎に頂く拍手の力強さ…
満足して頂いてるのがもの凄く伝わってきました☆彡

…って、なんかウマくレポできない!(-.-ゞ

とにかく公演後には
一般のお客さん、そして各界の方々からも好評を頂き、
出演者みんなで成功を喜び合いました!ハグハグ☆(笑)

とはいえ課題もモチロン見つかり…
このままでは終わりません!まだまだイキます☆

きっと「次」があると思うので
興味がある方、お時間がある方はぜひ観にきて下さい♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

「次」あったら行きます!!!
あ、メンバー違かったらわからないですけどw
これから活動が増えてくことをお祈りいたします~♪

はい、あんぐりしてたうちの一人です。
これは本当にすごかったです!
フラメンコ、それも男性を見るのは初めてだったのでその迫力に圧倒されっぱなし。
ベリーダンスではなぜかドキドキ。そして歌が本当に素敵でした☆
数時間でいろんな国に行ったような気分になる
素敵な空間でした(^-^)

> うっちょさん
今回は来られなくて残念でしたね?(^^;)
出演者が多くメンバー表を載せられなくて失礼しましたゞ
次回があってもそれは変わらないと思うので(笑)
持ち前の強力なアンテナでチェックよろしくお願いします♪

> manamiさん
その節はご来場ありがとうゴザイマシタ!
メチャx2凄い内容だった割に沢山の方に見て頂けなかったので
来て頂けて嬉しかったデス!(^-^)/ マジ凄かったよね?(笑)
いずれは全国展開できたら…を目標に頑張りマス♪♪

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/222-1cc5c715

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad