クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪九州移動日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-21 (Fri)  3人組ツアー♪九州移動日

3人組ツアー♪の、今日は福岡への移動日デス♪
移動日っつーコトで今夜はオフ!大好きな博多でオフ!(≧▽≦)

いやいや、仕事で来ているので
別にそんなねぇ~、思い切り羽根を伸ばそうトカねぇ~、
す.す.す.少ししか考えてませんよ!(^。^;;;) ←汗イッパイ

てなワケで鹿児島のホテルで朝を迎え…まずはコレ!

ハイ、お風呂でゴザイマス!o(≧▽≦)o

コレがスゴかった!旅の疲れを癒すには充分すぎる逸品!
…って、旅もナニも鹿児島に昨日入ったばかりですがゞゞゞ

でもネ、だってネ、
コレ、展望露天風呂で…風呂からの景色がコレですわ!!

サ.ク.ラ.ジ.ムぁ~~~♪o(≧▽≦)o

目の前に広がる桜島をボォ~っと眺めつつ…トロけました☆
そして長湯しすぎて…のぼせました…( ̄▽ ̄;)

でも風呂から出た後もスゴかった!!
冒頭の写真ののれんを出てすぐの所に土産屋さんがあり
フラっと入ると…土産物の奥に焼酎♪焼酎♪焼酎♪

イ.イ.イ.イカン!見ちゃイカン!!(>。<;)/

とはいえやっぱ気になるのでチラっと見たら…

『ご試飲できます♪』

ハイ、そりゃぁ~もぉ終了です!(爆;)

その場にいたTp渡辺氏にも勧められ(笑)
1杯が2杯、2杯が3杯、3杯が……ハイ、お買い上げ¥¥¥

気付いたら高級系を3本…1万くらい買ってた!(;゜▽゜)

そんなワケで福岡に向けて移動ぉ~♪(プチへこみつつ…ゞ)

調べたら福岡に着くのが明るい時間!せっかくだから…
とゆぅコトで、音響チームと親睦飲みをするコトになりました!
有名な水炊き屋さんへGoGo♪

コレがまたウマかった!ヤバかった!(≧▽≦)/

ただ唯一の難点が…
水炊きを目の前で作ってくれる女性が恐かった…( ̄▽ ̄;)
食べようとすると「まだ煮えてないから触らないっ!!」
アクを取ろうとすると「それは旨味だから取らないっ!!」
何か質問すると「・・・・・・。」(無視!?笑;)

その他モロモロ……イッパイ怒られました!(^.^;;)
教えてくれてるんだけど…もっと優しく言ってよぉ!(T^T)/ 爆

そんなワケでお腹も満腹、酔いもイイ感じで夜を迎え…
今度はスタッフ全員との親睦飲み会☆(まだ飲むんか?f^^;)

いつもは現場だから互いにドタバタでなかなか話せないし…
お陰様で総勢ン十名のスタッフさん達と
良いコミュニケーションが取れました!スバラシイ♪

…って、これ以上書いてもキリが無いので(爆;)
今日のトコロはこれにて終了!でも博多の夜はまだ続く…(?)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ん~

鹿児島のお泊りは、ちょっと高台にあるトコですね。
ここの1階にあるBARが、正統派で大好きなのです!

お風呂からの風景をみると(^_^)
しかも荷物増やしちゃいましたか~♪
でも、きっと元々スペースはあったはず(爆)

福岡で行かれた店は、味は美味しくて評判ですが、
おばちゃんの態度は悪評高き店なんです(悲)
私が高校の頃に行ってた時は、おばちゃんの感じも
良い人が多かったのに、残念ですわ(-_-;)

> Maltaさん

さすが九州ネタに強いっ!(>_<)/ 笑
そっか、そんなバーがあったんですね?知らなかった…ゞ
ちなみに買った焼酎は家に送りました!
だってこの後も長かったし、飲んじゃいそうだから…(笑)
福岡の店は…対応は悪いケドまた行きたくなる味デシタ♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/229-68fe23e5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad