クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪福岡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-03-22 (Sat)  3人組ツアー♪福岡

3人組ツアー♪の3場所目!この日は福岡デス♪

昨日は移動日とゆぅコトで
元気をイッパイ充填できたので(モノは言いよう?笑;)
気持アゲアゲな感じでコンサートに望めました☆

でもコンサート終了後のプライベート時間に
ちょっとしたハプニングが!!!!( ̄▽ ̄;)

そう…、それはコンサートが終わって
バンドのメンバーで街に出て飲んでる時に起きました!(-。-;)

まずはその前に…

中洲の屋台ぃ~~~!(≧▽≦)/♪

博多には何度も来てるんですが、よく考えると
今までちゃんと腰を据えて中洲の屋台で飲んだコトって
ありませんでした!中州以外の屋台は何度もアル…(^.^ゞ

そんなワケでやっと夢が実現!やったぁ~☆彡

こんな感じに名産モノも含めゴキゲンに食べて飲んで…
でもそこはラーメンが無かったのでもう1軒寄ったワケですよ!

ちなみにその時点での酔い度数はまだ10%くらい☆(軽)

そしてラーメンがメインの屋台に入り…

椅子に座ったら…

椅子が壊れてて…

座り直そうとしたら…

椅子の座る部分と椅子の足の間に指を挟んじゃって…

指先をざっくり切りましたぁーーーーっ!!!( ̄□ ̄;;;)

どれくらい切ったトカどんな様子だったかは
お食事中の方もいると思うので割愛します!(^.^;)

とにかく半端なく痛かった!転げ回りたいホド!(≧△≦;)/
指先って神経と血管が集中してる…って改めて思ったゞゞ
それより…サックス吹きが指を怪我してどーする!??
そっちのヘコみの方が半端なく痛かった……(;_;)

でも完ペキに不可抗力!不注意とかじゃない…(ハズゞ)

そんなワケでラーメンだけ食べて、
大好きな博多インザナイトを諦めて、
クニオはスゴスゴとホテルに戻りました。。。

ま、それでもラーメン食ってる時点でアホ?(^.^ゞ

明日は移動日=朝から乗り物で時間ナイし、
東京に帰ったら早々に病院行かなきゃ…(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ツアー中にそんなことがあったのですね。
大丈夫だったんですか!?
指はお大事に……

商売道具なのに・・・

うわ~痛そう(>_<)文章から見ても、傷が深かったようですね\(◎o◎)/!

中州の屋台からだったら、近くに救急病院あったし
行けばよかったのにぃ。外科的治療は、ちょっと遅
れたことで惨事になることもあるそうです。
(私も昨年やらかして、翌日に行ったら怒られた・・)

指は大事な商売道具なんですから、お大事になさって下さいませ!(雨が降って古傷痛んでない?)

ちなみに私の商売道具は目&両手です。酷使するもので、頻繁にガタがきそうで怖いです。ケア大切♪

> りおんさん
皆さんに心配かけたくないのでナイショにしてましたゞゞゞ
ぶっちゃけカナリ大丈夫じゃなかったデス!(;_;ゞ
でもツアーやライブ等ではバレなかったでしょ?(笑)
なお今はもう大丈夫デス!ご心配、有難うゴザイマス!(^^ゞ

> Maltaさん
そぉ…商売道具なのに…ゞ だからこそ傷の痛さより
そのコトの方が精神的にツラかったデス…(T^T)
救急病院もあったんですね?パニってて思いもよらなかったゞ
でも今は古傷が痛むコトもなくほぼキレイに治ってます☆
ご心配、有難うゴザイマス!(^^ゞ
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/230-a099d2b9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad