クニオのJunk Talk 可愛い演奏会♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-28 (Fri)  可愛い演奏会♪


ちょっとした縁で数年前にやった幼稚園でのミニLive♪
何故か好評を頂きそれから毎年のようにやらせて頂いてます!

選曲はモチロン園児達が喜ぶ系の曲!
決して1920~40年代のHotでCoolなジャズなどはやりません!(笑)

そして間近で…とゆぅよりほとんど目の前で
生楽器の音に触れて喜ぶ子供達は…ホントある意味で天使☆彡

目をキラキラさせて興奮し、
立ち上がらんばかりに喜んでくれます♪

ま、立ち上がって踊ってくれちゃってもイイんですけどネ!
本来、音の楽しみ方に決まりなんてナイんだから!(^_-)

でも子供達は午前中からホントに元気!
こちとら大人でプチ乱れた生活をしてるから(笑)
午後にならないと身体が起きてくれない!(^_^ゞ

だから早起きして身体を慣らして…それからじゃないと
子供達のパワーに着いていけない…(;゜▽゜)

今はツアーもあったりで色々ドタバタしてて…
生活サイクルもバラバラで…あまり寝れてないこの日は
ちょっと子供達に押され気味だった…カナ?(^.^;)

そんなワケで大盛り上がりで終わった午前中、(笑)
自分へのご褒美でちょっと気の効いたお店で
刺身定食なんかを食べちゃいました☆

そして頂いた花束を交えて記念のショット☆

ちなみに花束と刺身定食の間にあるグラスは…
イモ焼酎のロックです!まだお昼前なのに…(*^.^*ゞ

いやいや、
普段は明るい時間に飲むコトなんてほとんどありません!
でも頑張った自分へのご褒美ってコトで…1杯だけ…(^.^;)

そして再び生活は乱れていく…(爆;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/233-56838d11

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad